輸出入事業

成長著しいEC販売事業に日本と海外で取り組んでいます。

弊社は法人化した2016年よりも以前の2014年からEC市場において通販事業を展開してまいりました。世界的にEC市場は近年成熟期を迎えつつも、まだまだ発展傾向にあり、国内外問わず驚異的な成長を続けていて、今後計り知れないビジネスチャンスがあります。

弊社は高品質で魅力的な商品を世界中に発信し、世界に誇れる商品の開発をしていくことを最も重要なミッションとしています。

しかし、EC市場において近年競争が激化し、規制の多いこの市場では「ただ商品を登録するだけで売れ続ける」ということはありえません。他社との熾烈な競合を制し、勝ち続けることは容易ではありません。

弊社では細かく変化を続けるEC市場において勝ち続ける為の「通販マーケティング」と「顧客対応」を強みとして、他社に負けない販売力と、他社では実現できないような奇抜で斬新なアイデアで商品開発に取り組み、今後も品質の良い商品を世界中に発信し続けてまいります。

確かな実績に裏打ちされた強み

ネット通販における最重要項目は、「アクセス数の増加」と「購入率の向上」となります。弊社ではこれらを向上させる為のマーケティングノウハウを蓄積してきました。

アクセス数の増加

キーワードの選定はSEO対策にも関連し、上位表示に影響を与える部分です。ニーズのあるキーワードを調べアクセス数を増やすことが非常に重要です。キーワードそのものにアクセスが少なければ、どれだけ対策しても売上アップにつながりません。また、単独キーワードのみならず、複合キーワードの組み合わせを工夫することにより、ニーズが顕著化します。複合キーワードでの集客は、単独キーワードの1.8倍ものアクセス数をアップさせることが出来るのです。

購入率の向上

購入率の向上をさせる為には、販売ページを魅力的にする必要があります。アクセス数を増加できたとしても購入率が低ければ売上は下がってしまいます。弊社では販売率を向上させるべく、顧客目線でのコンテンツ作成に注力しております。具体的な方法としては、「商品の箇条書き」や「商品説明文」を充実させます。お客様がの知りたい商品情報を漏れなく記載することで、お買い求めやすくなるのです。他にも写真を様々な角度から複数掲載する方法や商品購入後のベネフィットを記載することで、より魅力的な販売ページになり、購入率を向上させることができます。

発送業務

通販事業において、物流は欠かすことの出来ない存在です。海外からの荷物の受け取り、検品、在庫の保管・管理、国内・海外への発送も社内で全て環境整備できています。スタッフが迅速且つ確実に商品をお届けする為に作業環境の整備をするとともに、マニュアルやチェックリストを日々更新し、ミスが起こらない仕組み作りを徹底しております。

熟練スタッフが一つ一つの商品を心を込めて丁寧に梱包します。商品をお届けするに当り、商品そのものの良さだけでなく、梱包もとても重要です。また、商品が輸送中に壊れることがないよう、梱包指導に力を入れ、毎週1回の梱包ミーティングを開いています。そこではスタッフ同士で梱包についての意見を交わし、日々改善の努力をしております。

顧客対応

弊社は、これまでの経験と実績から顧客対応の力も身に付けてきました。お客様に満足頂く為には商品が良いのはもちろんで、満足頂けるサービスが提供できなければいけません。弊社ではお客様とのコミュニケーションは経験豊富なスタッフが対応しております。トラブルが起こった場合でも、お客様の課題を深く理解し、常にお客様に寄り添う姿勢で顧客対応に取り組んでいます。弊社の顧客対応のモットーは、「お客様全てに公平に、誠実に対応する。」です。これにより、お客様によって対応がブレることなく、誠心誠意、誠実に向き合うことができます。今後もお客様から頂くフィードバックを大切にし、成長を続けられる企業を目指します。